2016-05-17

7号食 回復食2日目

今日から野菜のみのお味噌汁か魚類のお味噌汁が付けられる。
今朝は朝練を休んでしまったので、家でゆっくり朝食(玄米ごはんだけど)を食べたら、すぐにお腹がゴロゴロ・・・→排出。
昨日にもまして、消化され尽くした後のカスの塊っぽい質感。
朝食前、一番お腹が空いている時に計った体重は、7号食を始めて一番重かったときより

マイナス1.7キロ

1の位の数字が見慣れた数字になったことにはちょっと安堵した。

何が一番違うって、お腹のハリかな?
いつもガスが溜まってパンパンで苦しいんだけど、それがあまり感じられない。



・・・つまり?


わたしはいつも消化しきれない量、もしくはわたしの身体が消化できないモノ、をたくさん摂りすぎて、溜め込んでいたのではないだろうか???


コワッ!!!!!


食べ物のカスが体内でぶすぶすと燻り、ガスを発生させている様子を想像すると気持ちが悪い。



本日、二度寝してしまい、朝練に行けなかったので

朝食:玄米ごはん150グラムくらい、昨日の残りの味噌汁(みょうが入り)
AM:ルイボスティー、玄米甘酒
昼食:玄米ごはんおにぎり2個、タニタの即席味噌汁(野菜入り)←添加物入ってるよね・・・
PM:小さい玄米ごはんおにぎり1個、炭酸水、ルイボスティー、カモミールティー、玄米甘酒
夕食:玄米ごはん150グラムくらい、キャベツ入り味噌汁

回復食2日目だし・・・と食後、アーモンドを7-8粒



ちょっと勇気はいるけど、たまにこういうリセットをしてもいいのかなと思う。
身体の中をキレイにすると、なんか汚したくなくなるもんね。