2016-05-15

7号食 とうとう最終日(5日目)

最終日


天気がいいのでオットと愛犬とドライブへ。
しかーし、出かけた先でうきうきランチというわけにはいかないので、早めに帰る予定で出発。
NHKドラマ「コントレール」にハマっているので、ロケ地らしき場所を通るルートでドライブ。
ネットの情報をもとに、ドライブインのセットに使われた?らしき建物は確認した。もっと開けた広い場所かと思ったけど、確かにここだ!(実はGoogle Mapにコントレールロケ地ってピンが立ってるの)

お嬢様、初夏の風と香りを満喫!

千倉の海、キレイ!

オットとアイコンタクト中~おねだりかな?

ドライブの間、カフェや食べ物やさんの看板ばかりが気になった。一歩外に出ると誘惑が本当に多くて、もしかすると最終日が一番食べたい欲求を抑えるのが大変だったかも。
オットは「ごめんね~」と言いながらウキウキとピザとかアイスとか食べてるしー。


朝食:玄米ごはん160グラムくらい?玄米甘酒、トゥルシーティー
AM:小さい玄米ごはんおにぎり2個、トゥルシーティー
昼食:玄米ごはん160グラムくらい?トゥルシーティー、玄米甘酒
PM:小さい玄米おにぎり1個、玄米甘酒、トゥルシーティー
夕食:玄米ごはん200グラムくらい?トゥルシーティー、玄米甘酒


ガス腹はいつもより改善されているようではある。
でもお通じは断続的。スッキリ感なし。