2016-05-13

7号食 3日目

3日目


友人Kちゃんから聞いた通り、練習のときの身体が軽い!
5月に入ってようやくフルプライマリーに復帰したんだけど、毎朝、ふうふう言いながらやってたのが、するんするんとポーズが進められる。
今朝はまったくふうふう言わずに、余力を残してフルプライマリーの練習ができた!
あとね、お腹ぽっこりが減っているので、バンダを感じやすい。
なーんだ、いいことだらけじゃないか~!!!
まだまだ折り返しだから、気を抜かずにやりきるぞー!

起床後:白湯1杯
練習後AM:炭酸水、小さい玄米ごはんおにぎり2個、玄米甘酒
昼食:炭酸水、玄米ごはん200グラム程度?、ルイボスティー1杯
PM:玄米甘酒、カモミールティー
夕食:玄米ごはん200グラム程度?玄米甘酒、トゥルシーティー

体重は計るタイミングがバラバラで比較にならないけど、さらに500グラム減少の模様。