2016-05-14

7号食 4日目

4日目


都内へ映画を観に行く予定だけど、おいしいランチも食べられないし、カフェも限られるなあ・・・ってことで、トゥルシーティーを水筒に、小さい玄米ごはんおにぎりを2個持参することに。

渋谷「ユーロスペース」でしかやってないから、仕方なく渋谷へ・・・

どこか公園ででも食べるつもりだったけど、機会を逸し、結果、駅のホームで電車待ちの間に食べた。でもその間じゃ一口50回咀嚼は厳しいね。
映画の後、急に思い立って神田明神へ。

秋葉原が変貌を遂げていてかなりびっくりした!


神田明神の参道にあるお店で甘酒を1杯いただく。
本当は玄米甘酒しかいけないのだろうけど、外で玄米甘酒にはなかなか出会えない・・・。
暑かったから冷たい甘酒でもよかったけど、身体を冷やすので温かいほうにした。


7号食中じゃなければあんみつとか食べたかった!

朝食:玄米ごはん160グラムくらい?玄米甘酒少し、トゥルシーティー
PM:甘酒1杯、小さい玄米ごはんおにぎり2個、トゥルシーティー
夕食前:小さい玄米ごはんおにぎり1個、玄米甘酒、トゥルシーティー
夕食:玄米ごはん160グラムくらい?

体重変わらず?
いつものお腹のハリ感はないけど、お通じはそんなにスッキリでもない。断続的なかんじ。