2016-11-12

35年後のミラクル

中学時代のクラスメイトで女子会。
直前に都合が悪くなったコもいて、結果集まれたのは4人だったけど、地元にいるコの方が多いので、またそんなチャンスもあるでしょう。

この日の話題はこれ。
撮影したJさんが提供してくれた!


卒業後に何人かで誘い合って後楽園遊園地に行ったときの写真。
昭和の香りがぷんぷんする写真だ。
わたしが着てるブルゾン?パーカー?カンガルーポケットになっていて、気に入ってたんだ。


そして35年後にこうして集まったのもこの写真に写っている(&撮ってる)のと同じメンツ。



ミラクル~!!!!!!



と言わずして何と言う。



誰が言いだしっぺで遊園地に行くことになったのか?
待ち合わせはさざんかさっちゃんだったか?
男子は誰が一緒だったか?
この写真に写っていない女子はいたか?


もはやそのへんの記憶は掘り起こそうとも何も出てこない。