2014-05-19

背中を押されて気付いたこと

新しいご縁がありました。
一度お会いしていた方ですが、実はとても近所にお住まいだということがわかり、いろいろお話するうちにどんどん意気投合。

数秘術をやっている方で、雑談の中でわたしについて見てくれたのですが、年初のチャネリング、3月のタロットともにバッチリ符号する内容だったのでびっくりです。


チャネリングでは、創ること、創造することが広がる一年

タロットでは、表現する人だから表現しないと停滞する、垂れ流すくらいの勢いで表現した方がいい

そして数秘では、今年のわたしは「3」の年で、これは創造することを表している数字とか。
とても勢いがあって、楽しく広がる年だと。
しかも現在のわたしのステージの間ずっと「3」の年が続くのだそうです!!!


もうこれは、わたしの周りの目に見えない力が、全力でサポートしているとしか思えない。
ここのところ、なんか停滞した感じが抜けなかったけれど、ぼちぼち動き始めなさいよと背中を押された気がします。

そして背中を押してもらって初めて、あ、わたしは、何か確証というか太鼓判というか、そういったものが欲しかったんだなとあらためて認識しました。
根拠があるかどうかではなく、そういう(背中を押してくれる)言葉って、やっぱり人にenergyを与えてくれると思います。


あと面白かったのは、わたしが話した事象に対する彼女の受け取り方が、わたし自身では気付かなかった見方で、これもまた、ああ、そうか、そういうことだったのかもと妙に腑に落ちたりして。いつも同じ見方、判断に偏ると見過ごしちゃうことがあるなとも思いました。



大丈夫。わたしはどんどん自分を解放できている。その証拠にヨガの時、とても気持ちよく全面が開くようになった。ココロとカラダがちゃんとシンクロしてる。
あとは自分のオリジナリティを信じて、直感で楽しそう!やってみたい!って思ったことにどんどん取り組んでいこう。

いろんな気付きをくれた新しいご縁に感謝したいと思います。