2014-05-18

船橋市場だヨ!全員集合

お天気、晴れ。イベント日和。
待ち合わせのJR船橋駅から徒歩で船橋市場へ向かうと、すでにゲートの外に並ぶ人たちが!!!びっくりです。これがふなっしー効果なの???

微魔女ブースにはピンクののぼりを立て、参加メンバーはピンクのTシャツを着用して、施術系、クラフト系、占い系と大きく3つのカテゴリで準備。


ところでゆるキャラって、実際に見るとけっこうテンション上がっちゃうのね。
ゆるキャラ入場時、ちゃんとわたしたちのようなオバさんにも手を振ってくれて、一緒に写真も撮ってくれました!かなり盛り上がりました。
あ、すぐ隣でbayFMのパーソナリティ DJ KOUSAKUさんが司会進行をやっていて、いつも朝風呂で声だけ聞いているので「こんなひとだったんだ〜」とか思ってました。
握手くらいしてもらえばよかったな〜。

残念ながら、メヘンディは船橋という土地柄か?圧倒的にファミリー層が多かったからか?いまひとつの反応でした。でもめげない!
しかも、イベント開始直後、ゆるキャラの写真を撮りすぎて?iPhoneの充電状態が50%台に・・・(汗)。そのため、描いたメヘンディの写真を撮れなかったという・・・。

自分なりの反省点もあるので、次のイベント(の予定があれば)に活かそうと思います!