2014-05-13

夜ヨガ

久しぶりに夜ヨガに参加しました。
夜なのでアシュタンガの内容ではないけれど、ミチコちゃんのヨガはいつもとても気持ちがいい。
シークエンスの組み方が絶妙で、シークエンスを即興で組める上に、そのシークエンスにまったく違和感を感じない。キャシー・ルイーズ先生のWSでシークエンスの組み方についての説明を聞いてからますます、ミチコちゃんはスゲーと思っていたけど、ほんとにスゴイ。
加えて夜は身体がヤバイくらいよく動くので、さらに気持ちがいい。
いつもより開く身体。いつもより心地よい伸びを感じてうっとり。


ああ、こういう時間も大切だな・・・


と感じました。身体が喜んでる。

ミチコメソッドをちゃんとinputしておいて、自分がシークエンスを考えるときにも取り入れたい〜。