2014-02-01

マインドフルネス

「マインドフルネス」とは

いま、"ここ" に意識を向けること


Yogaやってたら、自然といつもやっていること。
それを長年続けているから、いつの間にか自分に根付いている気がします。




もし、タイムマシンがあったら、
過去のわたしに伝えてあげたい。



今はつまらない毎日かもしれないけど、
今にご褒美のように楽しい日々がやってくるよ



と。
信じて過ごしてごらん、と。




安定した生活、好きなことがあって、それを応援してくれる人たちがいる。
なんてありがたいことなのかと、深く噛みしめる。

昔の自分より現在の自分がとても好きだと思える。
毎日、たくさんの幸せに感謝する。
素晴らしい毎日だと思う。