2017-03-01

Amazing な AirPods!

やっとゲットしたAirPods!
注文してから手元にくるまで約1ヶ月くらい?
待ちわびたわ。



パッケージを開けたら、もう、

Amazing~

の連発です!!!

だって

→ケースを開けます
→iPhoneを近くに置きます
→イヤフォンを耳に入れます

もう使える!!!!!!

わたし、何も設定してませんけど~?
ペアリングすらしなくていいのーーーー!?



イヤフォンを耳に入れる → 使える
イヤフォンを片方でも外す → 機能停止


どういうセンサー???
もう、文明の進化ってすごすぎる!!!


普通の有線のイヤフォンを差込口に差すでしょ。
ぎゅってしっかり入れないと、うっかり音が外に漏れてること
あるよね・・・。
あれ、チョー恥ずかしい!

まわりの高校生とかに「淋しい熱帯魚」とか聞こえたら
オバサン丸出しやーーーん!
サンスクリット語のマントラとかいきなり聞こえてきたら
ドン引きでしょ!

なので、いつもイヤフォン差したら、スピーカーから音が漏れて
いないか確認してから音楽を聴いていたという念のいれよう。


一番困るのが、リュックとコードが絡まること。
ヨガ練用のウエアやら何やら荷物が多いので、バッグを持つことは
とうにあきらめ、いつでもリュック。
リュックってベルトやらバックルやらいっぱいブラブラしてるから
その背負ったり降ろしたりのときに絡まって、耳からすっぽ抜ける
のが小さなストレス。
しかも冬はマフラーを巻いているので、電車の中で暑くなって
マフラーを取るときに、いちいち耳からイヤフォンをはずさないと
いけないし。かといって、イヤフォン付けてからマフラーするのも
・・・ねえ。

だいたい通勤スタイルはこんなかんじ
冬は首回りにモノが増える

でもそのストレスとは今日からさよーなら~♪

見た目が「耳からうどん」でも構わないわ~


ちなみに、自撮写真はiPhoneアプリ「Snapseed」で「シミ取り」してみました。
「SNOW」は肌色が明るめに撮れて飛ばしてくれるけど、その写真をさらに加工してみました。
何なの!これもチョー簡単にできて驚き!
もう詐称だらけの写真になっていくよ!