2016-08-16

TYRANT ~独裁国家~

お盆休みなので、なんかヒマつぶしになる番組ないの~とHuluのドラマを探していたら、見つけちゃった!すんごい面白い海外ドラマ。

TYRANT ~独裁国家~


アメリカのTVドラマって、なーんか登場人物が短絡的というか、おバカだったりして、シーズンをいくつも重ねていくと、お腹いっぱいになっちゃうのね。
でもこれはちがーう。

架空の中東の国のお話で、かなりシリアスな政治色の強ーい内容。へんに色恋を混ぜ込んでこないのもいい!
壮大な小説を読んでいるかのように、想像力をかきたてられる。

今ね、シーズン3が Now on TV らしいの。
一気にシーズン2まで見ちゃったから~、シーズン3放映をいつまで待たなきゃいけないのかな~。
うずうず。

お盆休み中、わたしから離れないうてな
ソファの上からわたしの肩にもたもた
なんてかわいい!!!