2017-01-27

デトックス

まだ咳は完治していないけど、この長く続いた不調は、やはり究極のデトックスだったのかもしれない・・・。
何かが変化するタイミングなのか?その前兆なのか?わからないけど。

ここのところ、大したことではないんだけど、符号が多かったんだよね。
気になってたことが情報として飛び込んできたり。(←リカちゃんキャッスルに行きたいと思ってたら、リカちゃんの特集が新聞に取り上げられてた件ね)
前日に知人と話題にしていたマンガのタイトルが、翌日、TVのクイズ番組で出題されていたり。(←しかも2つもだよ!!!)

明日は2017年最初の新月。
やろうやろうと思って準備だけしてた髪のデトックス。
普段、ヘナは肌へのボディアート専門だけど、セルフヘッドスパとでも言うのかな?
これから髪をヘナでトリートメント。自己流だけどね。


デトックスした後に、ブレイクスルーがやってくるといいな。