2014-09-23

ナマステ・インディア2014

デング熱騒動で開催するのか?しないのか?
天気予報では雨とか言ってるし、きっと来場者も少ないにちがいない。もういっそ、開催中止にしてくれーーーと思っていた今年のナマステ・インディア
無事、9/20、21日と2日間の開催を終えました。

昨年は1日裏方スタッフでお手伝いをさせてもらい、常々、次回はわたしも!と思ってはいましたが・・・。
今年は、な、な、なんと!本当にこの「ナマステ・インディア」に「メヘンディ東京」の一員として参加させてもらいました!1日目は裏方スタッフとして、そして2日目は素晴らしいアーティストに囲まれながらのデビュー(涙)。
ブースの中がお客さまで埋めつくされている時間帯もあり、お陰さまで「メヘンディ東京」ブースは賑わっていました~!
描かせていただいた方々、本当にありがとうございました!みなさんがメヘンディの魅力を体感していてくださったら本当にうれしく思います。キレイに染まっていますように!

自分の手に描き終えたあと、リビングで行き倒れていた、そんな深夜2:00

描かせていただきました!ありがとうございました!


うれしいことにヨガ仲間がブースをのぞきに来てくれたり、2月のWSで一緒だったMちゃんと思いがけない再会を果たしたり、前週のWSで一緒だったWちゃんも来てくれて描かせてもらって、もう、わたし、感激の雨あられ。大興奮の2日間でした。

トイレへ行くたびに物販のブースをちらちら物色してアラジンパンツもゲットしたし、デビューのためにパンジャビスーツも現地調達しましたわ!!!こちらも大満足。


何より、アーティスト仲間のメヘンディを目の当たりにすると、本当にため息が出るほど素晴らしくて、とても刺激になります。サークルのときにはなかなかお会いできない地方のアーティストさんたちとも交流ができて、充実した2日間を過ごすことができました。
そして開催を終えた今、デビューの重圧(苦笑)から解放され、ほっとしているのも事実です・・・(汗)。

沖縄のアーティストまいちゃんに描いてもらいました~!人に描いてもらうときは、絶対自分では描けない場所にお願いするのだ!
(残念ながら、デコルテは染まりにくい場所です・・・)


本当に今がいちばん楽しくて充実してい幸せ。やりたいことがたくさんあって、家族の理解のおかげで自由に自分の時間を使わせてもらって。本当に有難いと思います。