2013-11-11

描いた未来予想図はその通りになる!

昨日受けたヨガのWSで先生が言っていたこと。


正しいヨガのポーズを知らなければ、
イメージできなければ、
その形になりません。
頭に描けなければ、形になりません。


これはヨガのアライメントの話なんですけど・・・。
でも、ヨガのポーズに限らず、


頭の中で描いた未来予想図は
その通りになります!



いや、ほんとなんだって。絶対、その通りになるんだよ。

と笑いながら先生は繰り返していました。


うんうん、やっぱり、そうだよね!
頭に描けばその通りになるんだーー!!!

とココロの中で激しく同意してました(*^^)v


だから、楽しいこと、やりたいこと、いっぱいイメージしておかないとね。

わたしのまわりでは、夢を実現させて、どんどん進化させている人がいっぱいいて。
もちろん、そのための努力は惜しまないし、たぶん、寝る間も惜しんで取り組んでると思う。

わたしも自分が心から楽しいと思える毎日を過ごすために、心地よく生きていくために、すてきな未来予想図をいくつも頭に描きます!!!