2016-06-21

レベルアップ

今日英会話スクールへ行ったら、先生が

Yasue, Congratulations!


とカードを持ってきてくれた。


なに?なに?とカードを見たら



ううう、うれしーーーーーーー!!!



やっとレベルがひとつ、上がった!!!



春頃、モチベーションが下がっちゃってやめようかな、なんてボヤいていたわたしへの励ましだと思うんだけど、それでもここ最近で一番うれしかったことかもしれない。


英会話スクールの先生たちには本当に頭が下がる。
みんな忍耐強いなんてもんじゃない。
それに応えられるように勉強しなきゃ!!!って思うんだけど・・・けど・・・
いつも熱くなるのは一瞬で、持続しないんだよなあ。イカンイカン。



あー、どこか海外旅行に行きたいなあ。