2015-02-09

18th 結婚記念日

18回目の結婚記念日を迎えました。
そしてその1/3はうてなと3人(正確には2人と1匹)で暮らしていることになる。
月日が経つのは本当に早い・・・。
だってあと2年で20周年じゃん!!!


オットは、結婚式前夜のことは昨日のことのように覚えていると言うけど、わたしはあんまり覚えてないや・・・。
何してたのかな?朝が早いから早く寝ようとか、思ってたのかな?
よくドラマである「おとうさん、おかあさん、これまでお世話に・・・」みたいなのもしなかったし。
とりたてて感慨深い感情にもならなかったな。当日はわーーーーーーって終わっちゃったし。


とりたててごちそうを作ったわけでもないけど、いつもより早めに帰宅したオットと食卓を囲み、ケーキを食べて。
まあ、こんなかんじでこれからも一緒に暮らしていけたらいいなと思う。