2014-10-19

ディワリ・イン・ヨコハマ2014

秋晴れの日曜日、横浜 山下公園で行われた「ディワリ・イン・ヨコハマ2014」でメヘンディ描いてきました!
ご一緒したのは「メヘンディ・アート結染」結さんとメイクアップアーティストのまるみさん。2人とも超Cooooooolで実力派なアーティストです!!!


最近、休日のドライブでオットと愛犬と横浜に来ることがたびたびありますが、電車で船橋から横浜へ来るのはひさしぶり。
昔はみなとみらい線とかなかったし、山下公園の最寄駅って石川町だったよなあ~。(←いつの時代のハナシっ!?)とか思いながら会場へ。
ナマステ・インディアに比べればこじんまりとしたイベントですが、個人的にはわたしはこれくらいの規模が好きかな~。
お天気が良かったので、たくさんの人が来場していたと思います!

結さんはすんごい美人なのに、ご自分のブログでも顔出ししていないんです・・・。


「メヘンディやりたかったんです!」って目がけて来てくれた女子高生ちゃんや、愛犬とご一緒の方、かわゆいインド人のお嬢ちゃん、仲良し姉妹やお友だち同士などなど・・・、いろんなお客さまが来てくださって、とっても楽しかったです。
描かせていただいた皆さま、ありがとうございました。気温も高かったし、メヘンディの染まりがよりいいといいなあ~。




陽が暮れたヨコハマ。



あー、なんてロマンチック!こんなロマンチックな風景、久しぶりに見ました。
頭の中でサザンの「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」が流れるでしょ。



疲れた脚は、横浜駅から奮発して乗ったグリーン車が癒してくれました!
グリーン車、サイコー。


ラクはカネで買う(笑)。