2014-04-04

タロットに導かれて

先日出店させてもらった成田のイベントで、初めて、目の前でタロットカードを切ってもらいました。
千葉市にあるとってもかわいいカフェainowaの店主ちゃん。ご本人もほんとにキュートで可愛らしくて、わたしは以前から勝手に大ファンなんだけど、そのふわふわとした雰囲気からは想像できないすごい能力の持ち主なんです!!!

ainowaのピンクの壁にデコレートされてた

ainowaの身体にやさしいスイーツ!


「まずは今必要なメッセージを聞いてみますね~」
↑あ、店主ちゃんの顔が、もうすでにフォーチュンテラーの顔になってる!!!
そしてカードを並べ終わると、カードを一瞥しただけで、スラスラとわたしに語りはじめたのです。


いま、とってもいい流れにのっています。満たされてますね。とってもいいです。
近いうち、あと1-2ヶ月ほどで次の段階へ進みます。今は実りきったことを謳歌してください。
「直感の人」なので直感に導かれるまま、突き進めばいいです。それで間違ってないって言ってます。
そしてたくさん選択肢が増えたりしても、頭がいいから、その中からきちんと必要なこと(正しいこと?)を選べます。心配ないです。


・・・というメッセージを語ってくれました。
とってもうれしいメッセージです。わたしの心は興奮状態MAXになってました。
店主ちゃん、カードは見てません。誰かからのメッセージに耳を傾け、それを語っているように見えました。


一番驚いたのは、


「表現する人」ですね。どんどん表現してください。
っていうか、もうやっていますね、うん、やってるって言ってます。
表現しないと(エネルギーが?)停滞しちゃうから。
もうだらだら垂れ流すくらい(笑)。どんどん表現してください


というメッセージ。
年初のチャネリングでも、


今年は"つくるとか創造すること"を大事にしてください。
デザインとか、深められそうです。


って言われたし!!!!!!!!
同じメッセージが何度もやってくるというのは、正しいガイドだとチャネラーの方が言っていました!



表現したいんです。
ノドから手が出るほど、渇望していたんです。

音楽を創ったり、絵を描いたり、身体を使って表現したり、文章を書いたり、
何かそんなことができる自分になりたかった。
特別な才能がほしかった。

ようやく、ずっとずっと気付かないフリをして押し込めていた
自分の思いを取り出して、
暗いところでずっとがまんしていたんだね
隠れていなくていいんだよ
と言ってあげられた気がしました。



ああ、そうか。


そして、こうして書いていることで、わたしは自分を癒している


ともいえるなあ。




表現しないと停滞しちゃうから、垂れ流していきます!(笑)