2015-09-10

秋なのにHot!

一目惚れとか、ほとんどしない。
男性アイドルに憧れたこと、ない。

↑好きな俳優さん、くらいはいるけど、キャーとか言うほどじゃない




恋愛不感症か!?





ところがですよ、おくさん。

もう一目みて



ヤラレタ・・・・・

参りました・・・・・

目が離せない、釘づけです・・・・・




Brian Friedman





なんてステキなの!?

何がスゴイって、このダンスの美しさ!
手足のダイナミックさ!
息をのむとはこのことか!
クンバカしながら見ちゃうよ!!!


自分のカラダをこんなにも自由に操れたら
どんなに楽しいだろう!

↑わたしはリズム感ないからね、ダンスとかできないから




しかもイケメン!!!






この動画を何度も再生して、
あくまで静かに
ムネをズキュン、ズキュンさせている
今日このごろ。