2015-09-27

ナマステ・インディア終了しました! ―メヘンディ編―

2日間のナマステ・インディア、無事、終了しました!

描くほうは1日のみでしたが、その間、ブースに足を運んでメヘンディを描かせてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


メヘンディ目当てにイベントに来てます!
・・・なんてお話を聞くと、
来てくださって本当にありがとうございます!
とひれ伏したくなるくらいうれしいです。
描かれていったみなさんのメヘンディがキレイに染まって長く楽しめることを願っています!



個人的には、男女問わずヨガ友たちが次々とブースに顔を出してくれて、みんなの笑顔と楽しい会話で本当にパワーをもらいました~!
みなさんお忙しい中、本当にありがとう!ありがとうしか、もー言えません!!!
・・・あらためて思ったけど、ヨガ友はみんな、おいしいもの、楽しいことに貪欲だし、フットワークめちゃめちゃ軽い!!!



それと今回はミ☆ラ☆ク☆ルな再会が!!!
ブースを訪れた男性と目が合った途端、お互いに「あれ!?」って一瞬沈黙・・・。
「わたし、どこかでお会いしてますよね???」
平たく言えば、仕事関係でお世話になった人で、なんと奥さんも同じく「メヘンディ東京」(社団法人 日本ボディアート協会主宰)の講座を受けた人だという・・・
まさかそんな場所で、そんなつながりがあるとは夢にも思わず、世間て狭いなあ~(笑)
また地元(千葉県)でメヘンディつながりができてうれしい!



今回はアーティスト全員、雑貨作りなども着々と準備を進めていたので、わたしもかなーり焦りながら、なんとかかんとか、頑張りました。
ほかのアーティストさんたちと同じものを出してはクオリティの差が激しすぎるので、オリジナリティで勝負!


でも製作している間は思った以上に楽しかったです。
意外にハマる・・・。また作っちゃおうっと!
ほかにも試しに製作してみた雑貨にどんどんトライしてみようと思います!


2日間、本当にありがとうございました!