2014-01-21

つながった!

先日のチャネリング体験の中で、ヒーラーの方が「宇宙にどんどんお願いごとをしてください、宇宙の存在にどんどん頼ってください」とメッセージを下したことが意外でした。
お願いするって、他力本願なんじゃないの?なりたい自分をイメージして潜在意識に働きかけるのよっ!と思っていたからです。


正しく投げかけた(問いかけた)言葉に対しては、必ず宇宙は何らかのメッセージをくれる。
それは開いた本のページかもしれないし、目に留まったナンバーかもしれない。


↑そういえば、「ザ・シークレット」にも同じうようなことが書いてありました~。



わたしは、○○です
わたしは、○○になります

といったアファメーションでなくともよいのだそうです。

○○するための方法を教えてください
○○のためにはどうしたらいいのでしょうか

と、どんどんお願いしてみるとよいのだそうです。



で、早速やってみたのです。
いつもの朝練を終え、しばし瞑想・・・。

「メヘンディが上達するにはどうしたらいいのか、教えてください」

心の中でそう投げかけました。



仕事中、FBのメッセンジャーがぴろ~ん。
誰から?と思ったら、このチャネリング体験会を主催した方からのメッセージ。



3月にイベントをやるのですが、
ヘナアートで出店しませんか?



もうメッセージきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
鳥肌ものです!!!

宇宙がやりなさい、どんどん進めなさいと後押ししてくれているのだから、やらなきゃ!やります!
なんだかどんどん敏感になってるみたいです。